2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暗黒ホラー軍団の逆襲(大袈裟)

というかもはやなんの脈絡もない追加、と言えるのではないかと思ったり。ま、おおむね各社のホラー・ファンタジー系の文庫本を中心に、40冊の追加となりました。SFもちょこまか混じってたりしますが、妙にスティーヴン・キング臭が強いかも。ちなみに番頭は…

日記も改修…

一応店のイメージに合わせてみたんですけど、うーむ、Opera、IEとMozillaで見え方が違うなあ。これ、前になんでそうなるのか法則を発見したつもりだったんですが、つもりはつもりでしかありませんでしたね。とりあえずそこそこ我慢できるレベルでいったんお…

おおっとびっくり

わあ、新着のお知らせを書いてる最中にすでに2冊売れちゃったよ(w。バラードは人気あるなあ。

怒濤の連チャン……もう息切れ(w

と言うことでがんがん行きますよ。本日はハヤカワ、創元のSFを中心にした47冊。番号的に若い方が多めでしょうか。どういう経路をたどってうちに回ってきたものか分からないのですが、新しめの本がややヤケなどの汚れが強い感じです。野ざらしにでもしてたの…

久々の追加です

なんだかんだとゴタゴタしてしまい、肝心の追加になかなか手がつけられず、すいませんでした。お店のシステムの方も一段落しましたので、これからはぶりばり、追加していきたいと思いますのでお楽しみに。当面、SF攻勢(wがつづくかな、そうでもないかな、て…

無理矢理リニューアルオープン

しました。基本的にお買い物はできるようになってるはずです。お金の計算も、たぶんこれでいけるはず(おいおい)。 前にも少し書きましたが、以下の点が変更されています。 お買い物にはアカウント登録が必要になります。二度目以降のお買い物が便利になり…

やっちゃいましたよ

ネームサーバーとDNSの書き換えをやっちゃいました。しばらくして何も表示されなく(…はならんのだけど)なったら第一段階成功。いろいろゴタゴタするかも知れませんがしばらくお待ち下さいませ。(13:30) とりあえずメールの方は移行できてるようですんで、…

むう…

トップページでも告知してしまいました。ちょっとまだ不安が残ってるんだけど。これで後戻りは出来なくなっちゃったわ。 あちこち不備はあると思いますけど、今週中に引っ越し、やっちゃいます。さぼってたらいつまでたっても先に進まないですから。 ちょっ…

きょうのまいるーむ

んーと…。 先月後半辺りから買取依頼の物件がしょぼっと集中しまして。ちょっとだけ段ボールから出してみようか、などと思ったらこの有様。左の方は各種文庫とハヤカワのハードカバー軍団。右がサンリオSF文庫軍団。このほかにも実はいろいろと送っていただ…

リニューアル計画、佳境に入ってます

んと、koshotennet2にシステム変更した新サイト、だいぶ出来てきました。本日データをぶち込んでみたのですが、検索の快適さなどは格段に向上すると思います。あと、見た目で気になる部分などに少し手を入れたら、DNSこっちに引っ張っちゃおうと思います。正…