2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次の追加は…

活字多め、で行くことにしました。SF関連の文庫本、40冊程度の予定です。多分今週末にはご紹介できるかと。そのあとはまた、しばらくビジュアル系の雑誌が続くかと思います。よろしくお付き合いくださいませ。どこかで最近の本(活字多め系ってことですね)…

ぬすっまれぇたかぁこを、さがしつぅづけてぇ♪

タイトルにあまり意味はない。多少はあるかも。 と言うことでアニメ関連、ムック、設定資料集を中心に54冊追加しました。ラポートデラックスとかロマンアルバム関係の本。付録にソノシートがついてたりするヤツもちょっとだけあるんですが、今再生環境をお持…

SF関連本

ごめんなさい、眠いのでリストのみ。 SFマガジン 1978年1月号 230号 アルカジイ&ボリス・ストルガツキー「密猟者」 ジョン・ヴァーリィ「ピクニック・オン・ニアサイド」 1978年1月1日発行 400円 SFマガジン 1978年2月号 [創刊18周年記念特大号] 231号 日本S…

ややアニメ寄り、かな

と言うことでずいぶん久しぶりになりましたが、コミックスに70冊、追加しました。前半が「マンガ少年」、後半はややアニメ系のアンソロジーやら何やら、なラインナップ。正直申しまして「マンガ少年」、「COM」あたりの保存状態はあまりよろしくありません。…

おもしろメディア

と言うことで今回はバンダイから出ていたホビー誌、B-CLUB、51冊の追加です。ご存じの方も多いと思いますがこの本、創刊号は実は2号だったりします。1号はカーモデルのディオラマ、クルマ関連のイラストレータとして人気の高いBOWさんのイラスト集(バンダイ…