ぬすっまれぇたかぁこを、さがしつぅづけてぇ♪

タイトルにあまり意味はない。多少はあるかも。

と言うことでアニメ関連、ムック、設定資料集を中心に54冊追加しました。ラポートデラックスとかロマンアルバム関係の本。付録にソノシートがついてたりするヤツもちょっとだけあるんですが、今再生環境をお持ちの方って、それなりにいらっしゃるのかしら。ピックアップはこちら。2007年「ボトムズ」新作制作決定記念、ってことで。

と言うことでリストをどうぞ。

日本アニメーションの「愛蔵版 未来少年コナン」の値段はちょっと自分でも自信がない、というか少々高めなんではないかという気もしてはいます、が、まあこれは個人的にしばらく置いておきたい本でもある、って事でひとつ。

次回はSF関連の本を、と考えてはいます。が、図版多めか活字多めか、どっちにしようか少々思案中だったりします。なるべく間をおかずに次の追加もしておきたいとは思っていますが。