2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

改修前に済ませておくべきだった追加

厄介なタイミングでXREAの仕様変更→ZenCartへの変更が入ってしまって延び延びになってしまった追加分のご紹介です。とは言えこれは正しくは正規の追加ではなくバラして出直し、と言った方が正しいでしょうか。「週刊エアクラフト」誌、以前、バインダー付き…

お待たせしました、リニューアル完了です。

……たぶん。Zen Cartを使ったカートシステムへの移行作業、おおむね完了したと思いますので、改めて公開とさせていただきます。まだコミックス関連のデータの復旧がまだなのですが、そちらはおいおいやっていく方向で。 もしかしたら在庫関連でデータの不整合…

あともうちょっとです

一応処理関係は一通り辻褄があったと思います。あとは文言関係でおかしなところを直せば何とか…。今週中には再オープンしたいと思ってますので、ホントにもう少しだけ、お待ちくださいますよう、平にお願い申し上げます。

もうちょっと…

一応文庫までのデータ移行は(怪しい気もしますが)完了。現時点で一応注文処理なども対応可能になっているはずです。 http://www.karuishian.com/catalog/index.php まだ各種の文言や、コミックス関係のデータの登録が完全ではないのですが、騙し騙しで運営…

乗り換え作業中です

データの引っ越しについてはどうやら目処が立った感じです。これからガシガシ載せ替えていきます。サイトデザインの方は、どうしたもんだか。 何にしても今週中にはリニューアルしたいと思ってますので、もうちょっとだけ待ってくださいね。

システム更新、着手中です

軽石庵が置かれているXREAサーバで機器増強が行われ、これに伴いPHPのバージョンが5.2.5に上がったのですが、どうもこれと今まで運用していたkoshotenn.net2の相性があまりよろしくないようで、いろんなところで微妙に不具合が出てしまっているようです。kos…

すいません、システム不調中です

本日軽石庵を置いているXREAで、サーバの増強処置が行われたのですが、これに伴っての事なのか何なのか、サイトが上手く表示できない(というかデータベースが上手く動かない)状況が発生している模様です。ただいま対策中ですので、改善までしばしお時間を…