もうちょっと…

一応文庫までのデータ移行は(怪しい気もしますが)完了。現時点で一応注文処理なども対応可能になっているはずです。

http://www.karuishian.com/catalog/index.php

まだ各種の文言や、コミックス関係のデータの登録が完全ではないのですが、騙し騙しで運営は可能なのかな、という感じで。

明日はちょっと触れる時間がなさそうなのですが、そろそろ細かいところの辻褄も合わせていこうと思ってます。人柱、と言っては失礼ですがここはこうなってた方が、みたいなリクエストがありましたらコメント欄にでもツッコミ入れて頂けたら。対応できるとは限らないのですが。

そうそう、リニューアルに際して代引手数料を少し値下げさせていただこうと思っています。送金手数料として100円のご負担をお願いしていたのですが、郵便振替では加入者負担なのだから、代引の方も同じにすべきだろうと思いまして、代引手数料を250円とさせていただくことにしました。今のところ試験運用中ですが、ご注文は受け付けますのでどうぞよろしくお願いします。