2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よんだほん

ロバート・J・ソウヤー 「ハイブリッド -新種-」 http://www.bumbunker.com/?date=20051130#p01 面白いとは思うんだが、ううむ……。

みたえいが

「仮面ライダー The First」 http://www.bumbunker.com/?date=20051127#p02 うがー(呆れたらしい) 「Always 三丁目の夕日」 http://www.bumbunker.com/?date=20051129#p02 うおー(こっちはかなり気に入ったらしい)

こんなこともあろうかとイデ隊員が作っておいた…… それはベルシダー

今回は何とか、あまり間を開けることなく追加できたようで一安心。今回もSF関連一般書籍です。少々インターミッション的に、ハヤカワ・SF・シリーズのなかでのシリーズ物、ってのをチョイスしてみました。だいぶ整理がついてきたわけですね(^^;)。スカイラー…

太陽が自殺して夏が終わり © 吾妻ひでお

「なぎさでさなぎに大当たり」に続くわけですが、本来は。 こっちはもう順番なんかしるかー、な勢いでハヤカワ・SF・シリーズ第二弾の追加です。今回も順不同でまいります。もうちょっとどうにかしろよ、とは自分でも思うんですが、とりあえずはごった煮感あ…

よんだほん

アレステア・レナルズ「啓示空間」 http://www.bumbunker.com/?date=20051116#p03 まあなんにしても長いですこと。この長さを飽きさせないのは立派なものだとは思うけど。

なぎさでさなぎに大当たり(© 吾妻ひでお)

またまたまたまた間を思い切り空けてしまいました。ほんっっっとにあいすいませんでした。いやほんと、10月はでたらめに忙しくて。これでしばらくは平和になるんじゃないかと思うので、軽石庵の方もがんばって本を追加していきたいと思います。さて久々の追…

よんだほん

ダニエル・シルヴァ「顔のないテロリスト」 http://www.bumbunker.com/?date=20051102#p03 どこといって悪いところがあるわけでもないが、さりとて抜群に面白いと言うほどのこともなく。ううむ…。