2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私も要望します。

これを忘れていた。昨日id:yms-zunさんが書いておられたこと。私も寸゛さんのご意見に賛成です。ということでコピペ。 はてなダイアリーへの要望 http記法で記載されたURLから該当ページへジャンプする際、現状ではtarget="_blank"属性が強制的に挿入される…

飛行機大会

はあ、なんとか月に3度の追加、と言う自分にとっての最低ラインは守れた様子。ここのところ、物はそこそこあるのですが、いざ追加しようと思うと「いやまずこっちを先に追加した方が」とか「いやしかしこっちもそろそろ」とか勝手に考え込んでしまって、あげ…

あれっ?

今チェックしてみたら、ちゃんと動作してるなあ。昨夜のあれは、いったい何だったんだろう………。

買取り査定中

買取りサービスを始める前に、一度ご本を送っていただいたお客様から、またまとまった数の書籍を送っていただいて、ホントにありがたい限り。しかもこれまでに一度売れてしまった本がかなりあるので二重にありがたいです。読んでない本もあったりして、雑誌…

気がついたら1周年

経ってましたよ、一年間。今ごろ気がついた。いやはや、この一年間にご利用くださった全てのお客様、本当にありがとうございました。 さて。 実は今回の追加で、ほぼ番頭の手持ちの文庫は全て吐き出したことになります。文庫本って事ならまだ数百のオーダー…

よんだほん

クリス・ライアン「SAS特命潜入隊」 http://www.bumbunker.com/?date=20040918#p02

みたえいが

「華氏911」 http://www.bumbunker.com/?date=20040917#p02

よんだほん

フィリップ・ナイトリー 「戦争報道の内幕 隠された真実」 http://www.bumbunker.com/?date=20040916#p03

よんだほん

ポール・オースター 「空腹の技法」 http://www.bumbunker.com/?date=20040915#p01

戻ってまいりました

青春18きっぷで東京に行く、という訳のわからない企画は無事終了致しました。東京で遊んでくださった皆さん、特に宴会の設定に骨を折ってくださったid:ttakahasiさん、本当にお世話になりました。つーことでちょっとずつ現実社会に復帰したいと思います。商…

ということで、買取りサービスを始めました。

ちょっと感じが掴めていないのですが、買取りサービスをスタートさせました。お客様のご希望に添えられるような買取りができるどうか、はなはだ心許ないところはあるのですが、興味がおありでしたらどうぞお気軽にお声をおかけくださいませ。

だいたい………

動かせるようになったかな>買取りフォーム。なんか時々文字化けおこすような気がするのは、きっと気のせいだろう、と、思いたい。 もうちょっと実験してみてから。

みたえいが

「スチームボーイ」 http://www.bumbunker.com/?date=20040901#p01 残念賞だったなあ。