2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小ぶりに文庫、海外編

というわけで国内編よりもさらに数が減って、34冊の文庫の追加、新旧ごたまぜのリストはこんな感じです。ピックアップしたのはムアコックの「火星の戦士」。一巻ごとにイラスト担当が変わるちょっと変わり種のシリーズ、第二作「蜘蛛の王」のイラストはあす…

小ぶりに文庫、国内編

です。新旧ごたまぜ、ちょっとだけシリーズ物多め、な感じと申せますでしょうか。氷室冴子さんの「ヤマトタケル」は、森田じみいさんのカラーイラストがふんだんに使われた、ビジュアル・ノヴェル的体裁の本。小口に若干シミが目立つのが残念なんですが、ペ…

いんたーみっしょん2

ということで映画パンフ大会、第2弾。今回は洋画パンフのご紹介。「トラ・トラ・トラ!」は共同製作なので、どっちに入れても良さそうな気がしますが。今回もそんなに珍しい物はないですが、まあ賑わいって事で。 ピックアップしたのは'94年の企画モノ、AIP作…

いんたーみっしょん

ちょっと軽めの物を、って事で映画のパンフレットなど追加してみました。んまあ番頭が見てきたものもありますし、これまでの買取などの荷物の中に、緩衝材代わりやオマケとして入れて頂いた物なども併せて、まずはアニメ作品と邦画から45作品のパンフレット…

カウントダウンPR その5

ですよ。今回は#1~#50から。ダブりが一冊あって51冊の追加です。今回、ややコンディション的に万全とは言えないモノが多めなのが申し訳ないです。一部は値段から、それ以外は状態表記を参考になさっていただけたら。なお、今回追加分で状態表記に「カバー背…

カウントダウンPR その4

です。今回は#51~#100までから、48冊の追加です。今回も特にコメントはありませんので、さくっとリストをどうぞ テスト宇宙艦事故発生!(ダールトン&マール) 1979年 初版 250円 宇宙英雄ローダン・シリーズ 51SF351 松谷健二 訳 クラーク・ダールトン「テス…

カウントダウンPR その3

どんどこいきますペリー・ローダン。パート3はちょっと少なめの31冊。巻数的には#101~#150までからのチョイスになります。前置きすることもなくなってまいりましたので、さくっとリストをどうぞ。 ≪クレストⅡ≫を救え (マール&ダールトン) 1984年 初版 250円…