いんたーみっしょん2

ということで映画パンフ大会、第2弾。今回は洋画パンフのご紹介。「トラ・トラ・トラ!」は共同製作なので、どっちに入れても良さそうな気がしますが。今回もそんなに珍しい物はないですが、まあ賑わいって事で。

ピックアップしたのは'94年の企画モノ、AIP作品を日替わりで紹介しちゃうぜ大会。少しタイミングを遅らせて神戸でも上映された(今は亡き三宮アサヒシネマでございました)ので、番頭も全部ではありませんが鑑賞しましたです。カーセックスしたい盛りの若者たちのクルマのヘッドライトが地球を護る映画とか、かのビジュアルだけは超有名だが実際に動いてるのを見ると、その情けなさにうれしくなってしまう金星ガニとか、見どころ満載でございました(w。

ということでリストです。

次回の追加は今のところ未定、なんですが、新旧文庫ごたまぜ、とか、いろんな雑誌ごたまぜ、とか、そんなノリのごたまぜ感ありありな追加にしてみようかな、なんて漠然と考えています。