2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AM2~3件

3はインタラクティブ・ゲーム部門でしたっけ、ってそれはけん違い。久しぶりに「アーマーモデリング」誌がまとまった数入りましたので、2~3回に分けてご紹介しようかと。まずは隔月刊時代の分を24冊です。 「ディオラマ」を「ダイオラマ」みたいにいろいろ…

割と定番

なタイトルが並んだでしょうか。SF多めの内外作品文庫、62冊の追加です。何冊かややヤケの強めな本もありますが、全体に状態はまあまあと言えるのではないかと。ピックアップはミュージシャン、難波弘之さんの短編集。のちにハヤカワJAからも出てましたが、…

プチ絵本大会

軽石庵史上こんなに値段設定で悩んだ事があっただろうか…(^^;。 というわけで前回までの積み残しを14冊と特撮・アニメ関係の絵本、ぬりえ36冊、計50冊の追加です。とにかく絵本っていくら付けたものか、自分の思っている数字とすでにwebに出回っている古本価…

6/7の新着商品、前回に続いてアニパロ関係で31冊の追加です。今回は投稿関係も多めでしょうか。だいたいの本は知ってたんですが、これは知らなかった。「少年/少女なんたらかんたら」(後の「SFマンガ大全集」)の増刊というポジションらしいです。というこ…

パロへの帰還

こう見えて番頭も腐ったトマトだったりするのでね、というかこのタイトル、一回使ってない?(^^;。ということで6月の追加商品、第一弾はいわゆるアニパロもの、まずはOUT増刊、「アニパロコミックス」をまとめて34冊のご紹介です。特筆すべき事もそんなにあり…