2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買取について

まだ正式にアナウンスはしていないんですけど、当分の間買取をお休みさせていただこうかと思っています。現状、未整理の本がおそらく1000に近い数に上っている(もちろん、うちで扱うにはどうかな? と言う本も含んだ上での数字ですが)ような気がするので、…

定番SF、た行あたりまで

です。比較的定番な文庫版SFのご紹介となりました。いくつかはすでにお買上げいただけてありがたい限りで。ヴォネガットの追悼気分も込めた今回のリストは以下の通りです。 ファウンデーション [銀河帝国興亡史 1](アイザック・アシモフ) 早川書房 1984年 初…

惚けミスシリーズ

です。今回もハヤカワ・ポケミス、1300番台の72冊の追加です。状態考慮して、基本的にお値段抑えめ、で行ってるつもりなのですがたまには例外もありそう、てな感じで。まずはリストです。 パンドラの匣 [カウフマン警視シリーズ] (トマス・チャステイン) 197…

半可通ミステリコレクション

昨日の追加なのですが、こちらでのお知らせが一日遅れになってしまいました。今回の追加は通称ポケミス、1000番未満の63冊の追加です。紫煙とともに長くあったことや、それなりに古い本ですので全体に状態はあまり良いものではありません。読むのに支障はな…