2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメじゃない! のも混じってた

…とはいえほとんどは前回同様、アニメ関係のムックなど。「キャプつば」はこれ、コミック枠の方が良かったような気もするのですが…。あと、文庫も混じってたりするし、ムックじゃなくてこういうのは何なんだろう、みたいなのもまじった感じで29冊の追加です…

折り返し点で息切れ

本当は50冊ほどご紹介するつもりだったのですが…。途中で発送やらなにやら、ヤボ用がはさまってしまって半分を少し超えたあたり、キリの良いところで29冊のご紹介。アニメ関連ムック、「ファンタスティックコレクション」と「ロマンアルバム」関連です。折り…

特撮ムック大会、第3弾

です。今回は小学館、「てれびくん」関連の刊行物にその他の出版社のムック、以前の登録漏れ、ごく少数ですが展覧会会場での販売物やイベントなどのパンフなども含めた27冊、ラインナップは以下の通りです。 ■FXN0436 特捜エクシードラフト -激闘! 3大レス…

ムックムックこんにちはー

と言うことで特撮系ムックのご紹介、今回は講談社編、「テレビマガジン」の増刊、デラックス、カラースペシャルなどが多めの21冊の追加です。特に言うこともないのでさっそくリストをどうぞ。 ■FXN0415 兄弟拳バイクロッサー -テレビマガジン増刊- 600円お…