小ぶりに文庫、海外編

というわけで国内編よりもさらに数が減って、34冊の文庫の追加、新旧ごたまぜのリストはこんな感じです。ピックアップしたのはムアコックの「火星の戦士」。一巻ごとにイラスト担当が変わるちょっと変わり種のシリーズ、第二作「蜘蛛の王」のイラストはあすなひろしさん。今回の追加は他にも坂口尚さんや藤子不二雄さんに萩尾望都さんと、カバーを見る楽しみもちょっぴりあるんじゃないかと思ったり。ということでリストです。

11月の追加はこれで完了でしょうか。今月はかなりたくさん追加出来たなあと自己満足に浸ってたりしています。次回の追加はいろんな雑誌をちょっとずつ、みたいな方向で行こうかなあと漠然と考えてたり、考えてなかったり…。