お待たせしました、リニューアル完了です。

……たぶん。Zen Cartを使ったカートシステムへの移行作業、おおむね完了したと思いますので、改めて公開とさせていただきます。まだコミックス関連のデータの復旧がまだなのですが、そちらはおいおいやっていく方向で。

もしかしたら在庫関連でデータの不整合がある(すでにお買い上げいただいた本がデータベースに残っている)ような事もあるかも知れませんし、文言関係でおかしなことなどもあるかも知れませんが、そのあたりの不具合はおいおい修正していきたいと思っています。

リニューアルに伴い、いったんアカウント登録していただいたお客様のデータを全て破棄させていただいています。復旧させる手もあるとは思うのですが、ここは新システムに合わせて、お客様データも刷新した方が良いだろうという判断からです。アカウント登録済のお客様には二度手間になってしまいますが、改めてユーザアカウントを登録していただきますよう、お願いいたします。

同じくリニューアルに合わせて、代引手数料を改定させていただきました。これまでは代引手数料の250円に送金手数料として100円を加算させていただいていたのですが、送金手数料は当店負担とさせていただき、。基本的に代引でのお買い上げの場合の手数料は250円とさせていただきます。

ということで今後ともよろしくお願いいたします。おかしな点、気になった点などありましたら随時お知らせいただけましたら大変助かりますので、そちらも併せてどうぞよろしくお願いいたします。