きょうのまいるーむ

んーと…。

先月後半辺りから買取依頼の物件がしょぼっと集中しまして。ちょっとだけ段ボールから出してみようか、などと思ったらこの有様。左の方は各種文庫とハヤカワのハードカバー軍団。右がサンリオSF文庫軍団。このほかにも実はいろいろと送っていただいているので、ちゃんと買取査定をして、金額の相談をしなくちゃいけないわけですが、さてどうしたもんだろね。全部無事に買い取らせていただけたら、以前に買い取らせていただいた分とあわせて、SFを中心に800冊ぐらいは余裕で追加できそうなんですが。

まずは買取の交渉させていただきつつサイトのリニューアル、それからがっつんがっつん追加、だよなあ。がむばらなくては。

……カラダがついてこん(ふるっ)。