やっちゃいましたよ

  • ネームサーバーとDNSの書き換えをやっちゃいました。しばらくして何も表示されなく(…はならんのだけど)なったら第一段階成功。いろいろゴタゴタするかも知れませんがしばらくお待ち下さいませ。(13:30)
  • とりあえずメールの方は移行できてるようですんで、何かあったらメールでご質問下さいませ。(14:43)
  • っかしいなあ。そんなに浸透するのに時間かかるんだったかな。前回の移転の時はもっとさくっと行ったような気もするんだが。いまだにうまくいかないぞ(つoT)……(18:42)
  • まあ、とりあえず1日ほど待ってみようか。(19:40)
  • お、じわっと染み込んできたかな。作業再開。(21:27)