暗黒ホラー軍団の逆襲(大袈裟)

というかもはやなんの脈絡もない追加、と言えるのではないかと思ったり。ま、おおむね各社のホラー・ファンタジー系の文庫本を中心に、40冊の追加となりました。SFもちょこまか混じってたりしますが、妙にスティーヴン・キング臭が強いかも。ちなみに番頭はあんまりキングは読んでません、というかホラーは苦手かも。僕もう怖いのイヤなんだよッ!

で、原作は読んでないんですけど、シュワちゃん主演の映画の方は、バカっぽくて結構好きだったりします。ディックだろうがキングだろうが、彼が出てきたらシュワちゃん映画にしか見えないってのは、やっぱり人徳なのかなあ(違うだろ)。

と言うところで今回のリストをどうぞ。

さて次回は何行きましょう。文庫が続きましたので少し大きめの本など、出してみましょうか。