鳩が豆食っても追加は止めない

そんなたいそうなものでもないですが。各社の日本人作家の文庫作品、72冊のご紹介。若干コンディションが良くないものも含まれているのですがそこはお値段の方で勉強させて頂いて、ってところで一気に参ります。

ピックアップは多作で知られる若桜木虔さんの「宇宙戦艦ムサシ」。なんかこう、接点のかけらもない感じのカバーがある意味魅力的……かなあ。読んでみたんですけどある意味スゴい一冊でした(^^;)。

ってところでリストです。

今回ご紹介した本は、軽石庵6/2の新着一覧ページからもご注文いただけます。

次回の追加はちょっとどうしようか考案中。いわゆるノベルズ系な本を間に挟もうかな、なんて考えているのですが…。