ワールドワイドに迷走中

さて昨日の続きのポーランドからのメール。いちお「クレジットカードには対応してないんだ、許してー」ってな返信をした訳なんだけどさらにそれに対する返信が来てまして。

「邪魔ばっかりして申し訳ないが、こちらで円を買ってそれを封書で送ることもできると思う。6日ぐらいで届くはずだ」って。うっひゃあ。

で、あわせて「キミもeBayに本出してみたらどうだい? 日本の航空関係の本は結構高値が付くぜ」だって。教えてもらったURI見てみたら、確かに「丸メカニック」、100ドルなんて値段で取引されておりますわな。うっひゃあ2

ウチで買えば「丸メカ」は1000円以下ですから、そこそこまとまった数を注文すれば、送料(さすがに実費もらわんとやってられん)込みで考えても充分安上がりと言えるのかも知れないですね。

ふむう、ちょっと例外処理になるけどこちらのお客さんの熱意には、応えてあげないといかんような気がして参りましたです。