ワールドワイドKARUISHIAN

ポーランドに住んでるって方からメールをいただきました。丸メカニックとモデグラを買いたいんだが売ってくれるか、と、英語で(なんとか解読できた)。まいったなあ。とりあえず、申し訳ないがウチは日本円しか扱えないので期待にそえられないのではないか、と返事したら速攻で、いや、私はVISAカードを持っている。円でも払えるよ、という返事が。

まいったなあ2

ウチ、カード決済してないんですよねえ。申し訳ないけどその旨返事するしかないだろうなあ。ご期待にそえられず申し訳ない、と思いました。

ごくたまにカード決済もできるようにして欲しい、というリクエストはいただくんですけどね、んー、費用対効果としてどうなんでしょ。同業者さんは海外発送ってどうされてるんでしょ、ちょっと知りたい気がしますね。

それにしてもいろいろと想像が拡がるメールをもらったものです。東欧のモデラーさんって超絶技巧の人が多いと聞くけど、このメールの主の方もそう言う人だったりするんだろうか、とかね。

それはともかくなんでウチなんかに聞く? という疑問も残ったりするわけですが(^^;)。