神様は見ている

古書さりいさんと並んでわたくしのweb古書店業の心の師である近藤さんの【M.B.Box】の日記がMovableTypeに変更された模様。お疲れ様です。さっそくちょっと興味深い記事があった。確かにそれはあるような気がします。そうか、最近ウチの売り上げが落ちてるのは、追加のペースがどうとか言う以前に、「いくどー!」って言うこっちの気の持ち方なのかも知れない。うし、明日から気持ちを入れかえようではないか。とりあえずあれです、一両日中に次回の追加を行う予定してます。次回は模型とメカニクス関連。あれですね、DBにデータ送る時に「うぉりゃー」と気合入れてSubmitしようと思います、うん。