文庫に52冊追加しました。

今回はSF、非SFがおおむね半々ぐらいぐらいの比率でしょうか。ジャンルいろいろ、新旧取り混ぜの52冊となりました。いくつかは一度お買い上げ頂いたものの補充だったり、結果的にダブることになったアイテムなんかも混じってます。

さて今回ピックアップしてみたのは「宇宙はジョークでいっぱい」。この本、実は前から持っていたのですが、今でも時々読み返してはくすくす笑ってたりする本で、お店に出す踏ん切りがつかないままになっていたものなんですが、このたびめでたく二冊目を入手できたので、一冊は晴れてお店出し。

ということで今回分のリストです。

改めて自分が書いた感想読み返してみると、オレ、文句ばっかり言っとるなあ(^^;)。