さらにドタバタ中

とうとうhard で loxse な日々さんとこでも取り上げられちゃったギガのクラック騒動は、依然として大絶賛不調中。とりあえず「phpPgAdmin開かへんやんけグルァ!(大意)」と言うメール送ってみたら、「phpPgAdmin 3.3.1に差し替えアップデートしてやったぞオルァ!(大意)」ってメールが返ってきた。さっそく見に行って、一応動作する事は確認。

それは良いんだけどこれ、文字コードShift_JISにしか対応してないわけ? ウチのデータはEUC_JPやっちゅーねんゴルァ!文字化けの嵐のコントロールパネルで何をしろと………。

というわけで明日もグルァメールだな。