栄光への脱出(エクソダス、とルビ振ってみる)…できるんかなあ

おおたさん、ツッコミどうもです。ロリポさんはなんか賛否両論まっぷたつみたいですねえ。あと、データベースがMySQLだけ、はちょっと痛いかも。ギガバイズは月2000円で、コストパフォーマンスはそんなに悪くないんですが、さすがに今回のトラブルは、ちょっとキモ冷やしましたわー。

と言うわけで少し真剣にお引っ越しを考えようかなあと思ってます。

が、その前にもう6ヶ月分、ギガに金払わんといかんのですよね。なにせ規約の「解約」の項にしっかりと、利用期間終了日より 30 日間以前であることってあるもので(つoT)。

ここはしょうがないからお金払って更新して、ついでに現状でギガ預かりになっているkaruishian.comのドメインを、なんとか自分のモノにしちゃう作業が必要だな。

それができれば、あとは新しい鯖屋さんを探して移転するだけ。SPPDって、どうなんでしょうね。スペック的にはかなり魅力的なんだけど。あとはそうだな、WADAXとか………。