夢の国には危険がいっぱい

ということで文庫本の追加第二弾。8月中にやりたかったのですが、月をまたいでしまいました。今回はデイル・ブラウンの「ドリームランド」物など、ハイテク軍事サスペンスっぽい物が多めのラインナップになりましたでしょうか。その「ドリームランド」も、ぶっちゃけ面白いのはハヤカワから出てる……あわわ(^^;。

ピックアップしたのはリチャード・モランの「ダラスが消えた日」。や、実は読んでないんですが同じ著者の「南極大氷原北上す」と世界観を共有しているシリーズなんだそうで、こちらは読んでた(そこそこ面白かったような記憶はある)ので、ご縁があったら読んでみようかな、なんて。

ということで今回追加分のリストをどうぞ。

今回ご紹介した本は、軽石庵9/3の新着一覧ページからもご注文いただけます。

次回はどうしましょうか。文庫、またはいろいろ、で考えてはいるのですが。どちらにしても雑多な感じの追加になりそうです。