秋のプチB反市…みたいな

新旧ごたまぜに「ローダン」シリーズ、200番台の補完を含めた文庫本、50冊の追加です。若干小粒かも知れませんが、もしかしたらちょっといい具合の本も混じっているかも。

ピックアップしたのは航空サスペンスの第一人者J・J・ナンス、「着陸拒否」。空気経由で爆発的に感染する悪性ウィルスが潜伏している疑いのため、あらゆる空港から着陸を拒否されたジャンボ・ジェットを舞台にしたスリリングなストーリー。面白いですよ。

って事でリストです。

今回ご紹介した本は、軽石庵10/9の新着一覧ページからもご注文いただけます。

次回の追加は今のところ漠然としているのですが、あまり軽石庵的ではない本大会、みたいなことをやってみようかな、なんて。つまり普通の本大会、って事になるわけですけどね(w。