ワイヤーアクションでゴー! ではなく

また間があいてしまいました、ホントごめんなさい。ホントは画集系で行く予定だったのですが、ちょっと予定変更して文庫の追加、今回は内外のファンタジーっぽい作品、62冊の追加です。数は多いのですがその大半が「時の車輪」なので、バラエティー的には少々手薄、と言えたりするでしょうか。シリーズ的にやや抜け落ちなどもあるのはご勘弁を。ピックアップしてみたのは、個人的に、「フラゼッタのパクリじゃね?」と思ってしまった感じの「竜王伝説 3」。このシリーズのカバー、基本的にあからさまなパクり疑惑が出てくるのはこの一作だけなので、これも偶然の一致なのかも知れないですけどね。

ってことでリストです。

次回の追加も、なるべく間を置かずに、と考えてます、っていっつも言ってるんですけどなかなか実現できないんですよねー(^^;)。