春のB反市…でもないか

毎回微妙に追加テーマからずれてる感じがして、追加を後回しにしてた本、いろいろごっちゃに52冊の追加です。ハードカバーの単行本がやや多めでしょうか。改めて見てみると、それほどウチのお店的に、外しまくったラインナップでもないかもなあ、なんて。

ピックアップと言いますかなんと言いますか、少々シミが強くて、心底おすすめするのも少々心が痛むのですが、やはりガンダマー的にこの人の名前は外せないですよね。いわゆる"オニール計画"の産みの親、ジェラード・オニール博士の著作。宇宙世紀の大いなるバックボーンになったのは、彼のアイランド構想だったわけですしね。

ということで今回のリストをどうぞ。

序盤は割と埒外なれど、途中から案外軽石庵っぽいラインナップになったかな、って感じですか。次の商品も早めにご紹介したいですね。次は絵が多めの本大会、になるかなあと言う気はしていますが…