ゆかい検索ワード

リンク元見てると、ときどき愉快な検索ワードでここに来られる方がいらっしゃるようで。最近は例のワンダリックでたどり着く方もおられますな。この前ハンズに行ったらワンダリック置いてなくてとても淋しかったです。バカにしつつも気に入ってたのに、あれ。通販で買えるらしいけど、どうしたもんだか。

他にもなんか愉快な検索ワードを見かけますよ。たとえば、

Yahoo検索:エヴァ ゲンちゃん

Yahoo検索:爆笑青色申告

BIGLOBE検索:ノヴァ+灯油

爆笑青色申告………一体何が知りたいんだろう。ノヴァと灯油の組み合わせ、てのもなんか謎だよなあ。石油は化石からじゃなくマグマから生まれる、って説を唱える学者がいるそうだけど、超新星から灯油が取れたりするのかしら。