11/30追加分です

酔狂でもちょっと触れたんですが、限りなくアホな原因で胸を強打してしまって、何をやるにもしんどい週末でした。ああもうなさけない。ということで金曜日には取り込み画像は準備できてたのに、データの入力にやけに時間がかかってしまいました。申し訳ない。

とりあえずおすすめは、細野不二彦「BLOW UP!」(全二巻)。番頭はこの作品(と『あどりぶシネ倶楽部』、かな)こそが細野不二彦さんの最高傑作である、と思っています。一緒に追加した「りざべーしょんプリーズ」の主人公、大沢ちえりは最近の「ギャラリー・フェイク」でもゲスト出演してますね。ということで今回の追加分をどうぞ。コミックスが41冊、特撮がらみの本が9冊、模型とメカ関係の本が3冊です。