11/19 追加分です

31冊とちょっぴりの追加、かつシリーズ物の穴埋めみたいな形になってしまいました。その中で村上もとかさんの「ドロファイター」は全7冊まとまって出てきて一安心。久しぶりに読んだんですが、いや、全くもって面白いわぁ、これ。もう一方の、で、村上レースマンガと言えばこれ! の「赤いペガサス」は、今のところ最終巻の14巻がまだ出てきていない状態です。困ったね。村上さんのクルマ物、で、小学館から出てたものってもう1タイトルあった(アメリカの田舎のハイスクールの若者たちが主人公のヤツ。なんだっけな、タイトル忘れた)はず。こちらも出土までしばらくお待ちください。

と言うことで今回のピックアップアイテムは、岡田史子「ほんのすこしの水」などいかがでしょう。きわめて特異な作風で、1970年代のごく短い間、「天才」と騒がれた作家の作品集です。

と言うことで今回の追加分をどうぞ。