プチ吾妻・いしかわ抗争勃発か(^^;)

ということで本日の追加分です。今日はちょっと少なめの31冊。

  • 坂口尚
    • 魚の少年 (\350)お買上御礼
  • 森脇真末味
    • 空色冷蔵庫 (\250)お買上御礼
  • とり・みき
  • 佐藤史生
    • 星樹 (\300) おかげさまで売り切れました
  • いしかわじゅん
    • ドドンパ主義!! (\250)おかげさまで売り切れました
    • 憂国 (\250)お買上御礼
    • 猿丸ラスタマン (\250)
    • メンカー (\250)
    • アトミック街1 (\200)お買上御礼
    • アトミック街 2 (\200)
    • テクノ・シャポー (\200)
    • 寒い朝 (\200)
  • 吾妻ひでお
    • 魔ジョニア いぶ (\250)おかげさまで売り切れました
    • ななこSOS(1) (\250)
    • ななこSOS(2) (\250)
    • ななこSOS(3) (\250)
    • ミニティー夜夢 (\250)
    • あめいじんぐマリー (\250)お買上御礼
    • 贋作ひでお八犬伝 (\250)
    • メチル・メタフィジーク (\200)
    • ハイパードール (\250)お買上御礼
    • 美美&亜衣 (\350)
    • 夜の魚 (\800)おかげさまで売り切れました
    • チョコレート・デリンジャー (\250)おかげさまで売り切れました
    • パラレル狂室 (\150)おかげさまで売り切れました
    • 不条理日記 (\150)おかげさまで売り切れました
    • 銀河放浪(1) (\300)おかげさまで売り切れました
    • 銀河放浪(2) (\300)おかげさまで売り切れました
    • メチル・メタフィジーク (\450)おかげさまで売り切れました
    • Oh! アヅマ (\350)おかげさまで売り切れました
    • 幕の内デスマッチ!! (\350)

ようやくあじまさんの本が出土し始めました。ピックアップしたのは約10年ぶりの完全新作、1995年の「Oh! アヅマ」。どこがどうと言うこともないのだけれど、読み終わって妙な寂しさを感じたことを思い出します。吾妻さんはもう帰ってこれないんだなあ、というか10年経っても吾妻さんは80年代に捕らえられてるんだなあ、というか、そんな感じ。あらやだ、なんだか感傷的になっちゃったわ。