新規入荷分です

文庫本を65冊追加しました。例によってタイトルとお値段のみですが、お知らせします。

  • 戦う荒鷲たち(上) (\300)
  • 戦う荒鷲たち(下) (\300)
  • 儀式 (\200)
  • 燃える波濤 3 (\200)お買上御礼
  • 燃える波濤 4 明日のパルチザン (\250)お買上御礼
  • さらばアフリカの女王 (\200)
  • 風の伝説 (\200)
  • 悲劇の翼A-26 (\250)おかげさまで売り切れました
  • 深海の怪物 (\350)
  • 証拠 (\300)
  • デキゴトロジー 11 (\200)
  • 志願者たちの海軍 (\300)
  • プロ野球 騒動その舞台裏 (\150)
  • ノンフィクション 天皇明仁 (\300)
  • 猛き箱船 1 (\250)お買上御礼
  • 猛き箱船 2 (\250)お買上御礼
  • 猛き箱船 3 (\250)お買上御礼
  • 猛き箱船 4 (\250)お買上御礼
  • スロー・ラーナー (\400)
  • 日本/権力構造の謎(上) (\300)お買上御礼
  • 日本/権力構造の謎(下) (\300)お買上御礼
  • クトゥルー 1 (\200)おかげさまで売り切れました
  • エア・アメリカ (\300)
  • 闇からの谺(上) (\200)
  • 闇からの谺(下) (\200)
  • ノヴァ (\350)お買上御礼
  • 地球の記憶 (\350)
  • 天の筏 (\350)お買上御礼
  • フリーゾーン大混戦 (\350)
  • 薔薇の復讐 (\300)おかげさまで売り切れました
  • エディプスの市 (\350)
  • 世界の果てまで何マイル (\200)おかげさまで売り切れました
  • 戦士の誇り(上) (\250)お買上御礼
  • 戦士の誇り(下) (\250)お買上御礼
  • 2010年宇宙の旅 (\350)お買上御礼
  • ティーターン (\450)
  • ウィザード(上) (\350)
  • ウィザード(下) (\350)お買上御礼
  • 小説 ゴジラ (\250)お買上御礼
  • 反在士の鏡 (\200)
  • アンデスの疾走 (\250)
  • 降伏の儀式(上) (\350)おかげさまで売り切れました
  • 降伏の儀式(下) (\350)おかげさまで売り切れました
  • 大熱血。 (\150)お買上御礼
  • 大暴力。 (\150)お買上御礼
  • ドリーム・パーク (\350)
  • ガラスの短剣 (\250)お買上御礼
  • アララットの死闘 (\250)
  • 悪夢の並行世界(上) (\300)お買上御礼
  • 悪夢の並行世界(下) (\300)お買上御礼
  • 蝉の女王 (\300)
  • うち捨てられし心の都(上) (\300)お買上御礼
  • うち捨てられし心の都(下) (\300)
  • 死の迷路 (\300)お買上御礼
  • 最後から二番目の真実 (\800)おかげさまで売り切れました
  • シミュラクラ (\800)おかげさまで売り切れました
  • 時は乱れて (\950)お買上御礼
  • ティモシー・アーチャーの転生 (\800)お買上御礼
  • 流れよわが涙、と警官は言った (\800)
  • おれは誰だ? (\1500)
  • 去りにし日々、今ひとたびの幻 (\900)おかげさまで売り切れました
  • 去りにし日々、今ひとたびの幻 (\1000)おかげさまで売り切れました
  • わが名はレジオン (\800)おかげさまで売り切れました
  • ロードマークス (\750)おかげさまで売り切れました
  • 影のジャック (\750)おかげさまで売り切れました

サンリオSF文庫が10冊ほど追加されました。今ウチにあるのは、あと何冊ぐらいだろう。もう少し、あると思うんですが。

今回おすすめは、ちょっと本の状態が悪くて申し訳ないんですが、テリー・ビッスン「世界の果てまで何マイル」。アメリカーンなロード・ムーヴィー風味のSFでなかなかよいです。

棚に余裕があるので、あと40冊ぐらい、文庫を追加することになりそうです。ちょっと新しめのSFが入るかな。お楽しみに。