冬の闇鍋

的な、いろいろ雑多に50冊の追加です。月のはじめにいろいろゴタゴタしていたもので、追加が遅くなってしまいました。最近の文庫、特撮関連とコミックスからちょっとずつ、みたいなラインナップになります。

ガンダムエース」なんてものをちょっぴり混ぜてみました。もう少しあったと思ったのですが、意外に数が少なくてがっかりです。

というところでリストをどうぞ。

今回ご紹介した本は、軽石庵11/27の新着一覧ページからもご注文いただけます。

次回は何で行きましょうか。先月、「ローダン」シリーズを340冊ぐらいまとめてお買い上げいただいた(ありがとうございました)関係上、特に100巻以降が結構手薄になっているので、そのあたりの補強なぞしてみようかと思ったりもしていますが、さて。