ごたまぜで少々

本来であれば7月の後半ぐらいに追加する予定だったものが、夏の暑さに負けて(いやまあそれだけではないのですが)少々間があいてしまいました。ということで8月最初の追加、いろいろ雑多に34冊のご紹介です。「銀河鉄道999」はいわゆるフィルムコミックという体裁のもので、松本零士さんの絵ではありませんのでご注意を。

ということでまずはSF関連の本。

続いてはコミックス。

前の追加で漏れてたものやらよく判らんジャンルのものやら。

ここから映画パンフレットです。

今回ご紹介した本は、軽石庵8/9の新着一覧ページからもご注文いただけます。

次回はなるべく間をおかずに追加できたら、と思っています。何をやるかは全く決まってないんですが、夏だし「ペ」で始まるあれとか、やろうかなあなんて。夏と「ペ」にどういう関連があるのかはさっぱりわかりませんが。