JAきょうさいっ♪

タイトルは苦し紛れ。ハヤカワJAメイン、日本人作家の作品で固めた文庫本54冊のご紹介です。ちょっと珍しいもの、前にもご紹介したもの、最近のもの、いろいろまぜこぜになりました。ピックアップは「グイン」開幕の第一巻「豹頭の仮面」。初版2刷ですので、まあヴァーノンさん関連の対策前の本です、で判る人は判るかな。マケプレでバカみたいな値段付いてますね。ちょっと乗っかろうかとも思ったんですが、そういうのもなんか違うよなあ、と思ったので自分が適正と思う値段でお出しします。

ってことでリストです。

今回ご紹介した本は、軽石庵6/26の新着一覧ページからもご注文いただけます。

さて5月からやってた投入ラッシュ(単に1~4月までサボってただけって話もありますが)、あと少しで一段落です。次回は雑誌的な方面になると思います。