プチ亀まつり

全くもって長いこと、放ったらかしにしてしまっていました。愛想ナシですいませんでした。諸々事情もあったのですが、まずは深く深くお詫びを。

と言うところで気を取り直し、心を入れ替えて追加していきますのでよろしくお願いします。

さて、今回の追加は主に特撮絡みのムック、写真集を中心に、模型関連の雑誌なども少し交えた65冊の追加。ちょっとした平成ガメラ特集になっちゃったかもしれません。そんな「ガメラ」関連書籍たちからおすすめするとしたらこれかしら。大口のスポンサーでもある徳間書店から出ていて、なおかつ構成を担当しているのが岸川靖さん。深くならないはずがないと言う(w。その他、「G2」の絵コンテ集なんかも、見ていて楽しい本ですね。

と言うところでリストをどうぞ。

次は今回みたいに間があかないようにしたいと思います。何で行くかはまだ全然決めてないんですけど。