えむまがじん

10日ばかり間が空いてしまいました、すいません。さて今回はKKワールドフォトプレス刊の物欲雑誌(失礼)、「モノ・マガジン」誌を中心とした73冊のご紹介。特別付録繋がりで、「ラピタ」誌も一冊ご紹介しています。付録については、外見に関してはたぶん問題ないと思うのですが、動作チェックなどは特にしていませんのでそこは御容赦を。もとのオーナー様もそれほど使いこんでいるようには見ませんので、状態は悪くないのではないかと思います。その他の「モノマガ」、「メカマガ」誌は、表紙にややヤケシミが目立つかな、と言うところ。本体部分はそれほどひどくはない状態ですが、一応状態表記は「並やや下」とさせていただいています。ただ、実際には古本的な経年変化として許容範囲なのじゃないかな、と言う気もしています。ということでリストは以下の通りです。

次の追加も雑誌になるかとは思っています。何になるかはちょっと不明。水モノ、陸モノ、SF関連、どれもそこそこ数があるのですけど、さてどうしよう、って所ではあります。