銀背銀背銀背、銀背銀背銀背ぇ~

たそぉがれぇぇのぎんぜぇぇ~♪

どんだけ懐メロだよ(w。

ということでハヤカワ・SF・シリーズ、3200番台から66冊の追加です。ダブりが何点かありますので、タイトル数的にはもう少し少なめ。コンディションは最良、とはいきませんが読むのに支障があるような本はありません。文庫に落ちてないタイトルなども結構ありますので、よろしかったらこの機会に、いかがでしょうか。

それにつけても「夜の翼」。とうとう8冊になってしまいました。名作だとは思いますし、番頭も大好きなんですが、なぜか集まるんですよね。何か理由はあるのでしょうか…。

と言うことでリストをどうぞ。

次回の追加も銀背を予定しています。3100番台と、少数ですが3300番台になると思います。