今はこれが精一杯

惰隠洞の方で泣き言言ってますが、今週はなにやら忙しく、ブツはあるのに追加が出来ない状態だったりします。とりあえずちょっと余裕が出来たので、出来る範囲の追加と言うことで、新たに文庫20冊をご紹介します。いちおうテーマにも乗っかってまして、今回は「アンソロジー」。数合わせのために、思い切り最近の本も混ざってたりします。出だしからしてSFじゃないもんな(^^;)。

とはいえ番頭、このアンソロジーのタイトルにもなっているフロスト警部の大ファンだったりします。未訳があと二編ほどあるらしいのですが、早く出てくれないかなあ。

ということでちょっぴりですが今回追加分のリストです。

最初の予定ではアンソロジーと短篇集で50冊ぐらい、ってのを考えていたんですが、今回はそのうち、前編という感じでしょうか。だからといって次回の追加が短篇集特集になるかと言えば、それはちょっと番頭にもわかりません。そろそろ別ジャンルの面倒も見てあげたい気もしますし。