アニメもちょっぴり混じってます

もうちょっと早めに追加するつもりだったのですが、なんだかんだでまたずるずると。いやはや。

さて今回のメインは3回目になる「スターログ」誌の追加です。ウチも3年目に入り、「スターログ」誌も売れる号、そうじゃない号、の区別が付き始めてきたかなあと言うところはあったりします。ダブるものは盛大にダブり、そうじゃないのはささっとなくなっていく、って感じ。やはりステイプラー止めになる前の号の方が少しばかり人気は上のようですね。なお、「スターログ」誌に関しては、これまでの分も併せて、価格をちょっとだけですけど下方修正させていただきました。今後、他の本についても、値段については見直していった方がいいかもな、などと考えています。安くなるか高くなるかはその時々ですけど。

その他、アニメ関連の本などもちょっぴりですけど併せて追加しておきます。こちらはなかなかウチには回ってこない系統の本ではあります。私自身は全然嫌いじゃない、つかむしろ結構好きな類なんですが。

と言うところでリストをどうぞ。

今回ようやく、付録ポスターつきの「スターログ」創刊号を入手できたですよ。