だいぶ戻ってきました

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした、週末にいただいたご注文は、なんとか水曜日には発送できるかと思います。あとは新規の追加ですね。こっちもそこそこ数はあるので、順次やっていきたいと思っています。

それにしてもインフルエンザ(かどうかはわかりませんが)ってのは結構怖いですね。突然来てがつんと一発。土曜日の朝は起きられなかったもんな。最初は「こりゃまた酷い二日酔いだこと」なんて思った番頭もかなりバカでしたが、念のため体温計挟んで38.6、なんて数字が出たのを見たときには真剣にびっくりしました。

とりあえず番頭の風邪対策は、ひたすら100%オレンジジュースを飲む、なんですが、ようやくその効果が出てきたようではあります、と信じたい。つか心が「カレー食いたい」と言ってるんで、たぶん快方傾向なんではないかと。

新年早々つまずいちゃいましたが、仕切り直しで行きたいと思ってますんで、今年もどうか生ぬるくおつきあい下さいませ。