ちょっと改造

前々から気になってたんですが、各ジャンルの左サイドのカテゴリ一覧をリストからテーブルに換えてみました。こういうところはリストだよなー、であんまり気にしないでいたんですけど、mozillaはリストアイテムの左マージンの取り方の考え方がヘンなんですよね。それはそれ、と放置してたんですけど、最近mozilla系UIのシェアも伸びつつあるらしいし、あまりに不細工なままにしておくのもなんだかなー、と言うわけで。

こういうところにテーブル使うってのはどうよ、とも思ったんですけど、「カテゴリ一覧表」なら「表」なんだからテーブルで良いよな、うん。ということで。これでOperaIEmozillaでそないに見え方が大きく違ってくることも、なくなったのではないでしょうか。あ、新着一覧もちょっと考えないといけないですね。むう。