コミックスに、ばらばらと。

もう少しまとまったところで、とか考えてるうちにずいぶんとコミックスの追加が滞ってしまってました。ということで一度この辺でコミックスの追加をしておこうか、と。やや面白みのないラインナップかも知れませんが、とりあえずピックアップはこの辺で。高橋春男、「ブラックあんどホワイト」。今や原も江川もオッサンになってしまいましたですね。それでは今回の追加分のリストです。

「サブマリン707」、カバー背に星マークがついてるんですが、これが一個なものは一刷、二つあると二刷、なのかなという感じです。今回追加した分では1、4、6巻が初版なれど2刷、ということなのではないかと思います。まあ刷数なんて大したこっちゃないんですが。