文庫に54冊追加しました

今回は妙に新しめのが多いです。いや、これを整理しないとマシンの上にどんどん本が積み上がっちゃうもので(w。新しいのが多いもので、感想へのリンクは充実しておるね(^^;)。とはいえこういう本は、正直大手のリサイクル書店さんでも簡単に見つかりそうなものばっかりではありますが。まあ枯れ木も山の何とやら。それより、番頭の個人サイトの方も近々移転を計画中なんですが、それをやるとここ、大量のデッドリンクができちゃうなあ。なんかうまい手を考えないと…。

それはともかく、新し目の本なんですがお奨めはこちら、ゴードン・スティーヴンズ「カーラのゲーム」。ボスニア民族紛争を舞台に、SAS隊員たちと現地女性とのふれあいを軸に描かれる骨太の冒険小説。傑作です。

てなことで今回の追加分のリストです。

ゴダードの「秘められた伝言」、(下)も入っていて、データベース的には問題なくデータが追加されているのにもかかわらず、webで見れない状態なのが謎です。一応(上)と同じ値段になります。なぜ表示されないのか、今理由を追っかけているところです。