さてぼつぼつと…

今週は鯖移転週間と銘打ちまして、いろいろとやっていこうかなあと。

現状の軽石庵の構造は、おおむね新鯖に移行完了してまして、ついでに検索でいらん文字にまでヒットしてしまうマヌケな現象もかなり改善(実はまだ穴がある)されてますので、ほぼ準備はできた状態です。あとはDNSの登録情報書き換えちゃえば大丈夫、たぶん、といえるとこまでようやくこぎつけました、というと大変な苦労があったように聞こえますが、なに、サボってただけなんですけどね(^^;)。あとはメール周りの環境が移せればたぶん大丈夫、なはず。

新鯖移転を機に、買取りも開始しようかなあと考えています。まあウチで買取りさせて頂く本なんて、ジャンル的にも狭いものですし、そもそも私の買取り体力もたいしたことはないので、そうそう満足して頂ける買取りができるかどうか、はなはだ心許ないものではあるのですが。

とりあえずDNS書き換えの日取りなんかは、正式に決まりしだい、またお知らせします。移転に伴って多少混乱も生じるかも知れませんが、そこは一つご容赦くださいませ。