コミックスに35冊追加しました

そんなことより鯖移転をさっさとやらなくちゃあいけないんですけど、私の方よりDBの構築を手伝ってもらったヤマちゃん社長の方が時間取れなくて、2点ほど解決したい問題が残っておりまして。そこさえクリアできれば、あとはネームサーバーの書き換えとメールの変更で移転完了、になると思ってはいるのですが…。

ということで開店休業状態になっちゃうのもいやなので、ちょっとずつではありますが、商品を追加していこうと思います。移転先の方のデータのアップデートの手順もだいたい判ったので、まあなんとかなるでしょう。

ということでやや少なめですがA5判コミックス、35冊追加です。数は少ないですがそれなりに渋いラインナップではないかと自画自賛

大友克洋、「Boogie Woogie Waltz」、初版なのですが「あとがき」が欠落しています(別紙にされるとこういうときに困るんだよなー)。ご注意ください。

というところで今回追加分のリストです。

「Sex」の3巻ってどうなってるんでしょうね。去年だったか、江口寿史氏がどこかの雑誌で、「上條淳士は他の仕事ほったらかして『Sex』の描き直しやってるって噂を聞いた」とかなんとか語ってたような気もするんですが………って、噂の噂じゃなあ(^^;)。