移転準備中、です

そもそも軽石庵を開店するときに、レンタルサーバをどこにするか、で最後に候補に残ったのが今使ってるギガバイズと、WADAX、という業者さんだったわけですが。その時には安価な割に機能豊富なギガバイズを選んだんですが、選んだ先がそれからしばらくしてトホホな状態になってしまう、とは想像出来なかったなあ(つoT)。

というわけで、WADAXさんに新たに入金。その日のうちにディスクスペースなどは使用可能な状態になったので、ちょっとずつ移行作業に手をつけています。ここはちょっと慎重にいきたいので、焦らずに、素面のときに(^^;)やっていきたいと思ってます。今はまだ準備段階ですが、正式に移行するに際しては、ドメインの浸透に多少時間が必要な分、一時的にアクセス出来ないような事態が起きるかも知れませんが、その辺はご了承ください。