ひさびさ背取り旅

長田のブクオフから三宮にとって返し、新開地まで歩くいつものコース。お昼に食べたLeeの20倍(レトルトカレーね)が悪かったのか、やたら胸焼けがしてしんどかったわけで。それとはあんまり関係ないけど、残念ながらこれは!ちう収穫はなかったんですが、なじみの模型屋さんに顔出したら、珊瑚海の安田さんとばったり出会ったりして、妙に楽しいお出かけでした。

少しお船系の本を仕入れられたので、これも近々カタログに追加します。とりあえず次回は、文庫の追加になるかと思います。SF、ファンタジーは少なめ、ハヤカワで言うところのNV、NF多めのの50冊ぐらい、になりますか。今週後半ぐらいに追加したいと思っているんですが、本業との兼ね合いで少々遅れるかも、です