まだちょっと問題あり

コミックス45冊、追加するつもりだったんですけどちょっとうまく行かない感じ。新しいphpPgAdminからデータを喰わせると、文字が実体参照されちゃうよ、まいったね。phpPgAdminのFAQ見てみたんだけど、「そりゃキミ、ウムラウト使ったんだろー」みたいな回答しかない(ように思う。だって英語なんだもん)し…。やれやれ、またグルァメールかな。

………知人に「あんたトラブルにあうと楽しそうやなあ」と言われてしまったです。楽しくなんかないやいっ(つoT)

とりあえず一旦登録はしたんだけど、どうもよろしくない感じなので今回の45冊は一旦引き上げ。2、3日中にはたぶん追加し直せると思います。やや玖保キリコ特集、みたいな感じになります、はい。